大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.08.08

やっっっばい!!

こんにちは(*^^*)

昨日、古賀はお休みをいただき東京へ行ってまいりました!

え、何しに行ったかって???

も~~~わかるでしょ~~~???

『Like A』ですよ~~~!!!!!!!笑笑

そうです、昨日からLike A room[003]が始まったんです👏🏻✨✨✨✨✨

これは初日の公演を観なければ!!!

ということで、初日の1公演だけを観るために東京へ行ってきました🙆‍♀️💓

いやあ~~~~~

...聞く???

感想聞く???

やばいよ???

というか、語彙力無くなりすぎてやばいしか言えない😇笑

え、まじでやばかったんですけど...(語彙力w)

.

SLAZY6作品、Like A3作品。

今までの中でいっっっちばん重い😱

こんなに観てるのがしんどくなる舞台ないと思うんやが...

途中、息継ぎできひんくらい観入ってたし、

なんなら怖くて力が入りすぎて右手で左腕思いっきりグッーーって掴んでたせいで左腕傷だらけになってるしw

.

てか情報量が多すぎて全然整理できない💦

『え、これどう言う意味???』

『これってもしかしてあの話と繋がるの!?』

『あのセリフはこれの伏線だったのか!!!!』

『このキャラもしかしてそっち側の人間!!??』

.

.

古賀はパニックっす🤯🤯🤯

これは何回も観ないと本気でわからないやつ💦

いや、それは違うか、

何回観てもわからないやつか😇😇😇笑

.

古賀はお仕事があるので一旦帰りますが、お盆休みになったらもう一度Like Aへ行ってきます!!

お盆は4日間で合計7公演観劇予定です👏🏻✨✨

さて、ここで問題なのが、7公演も観れるメンタルがあるかどうか!!!

重っっっっっもいroom[003]のストーリーに耐えられるか!!!

お盆明け生きてなかったらごめんね😅笑

.

.

でも、生きているうちにこの作品に出会えて本当によかったです。

ストーリーは重いし、観劇後しばらく相方と会話が無くなるくらいメンタル死ぬけど

最高のエンターテイメントだと思います。

みんな!

今からでも遅くない!!

レッツLike A!!!✨✨✨(笑)

.

ではでは、古賀は滋賀に帰って花火大会へ行こうと思います😊

今年は有料席なんですわーい😍💓

楽しみ楽しみ💓

.

こが(8月8日、まだ生きてます。)