大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.08.06

suzumi。

_

先週末、当医院では納涼会が行われました。

夏になったな!!!って毎回思わせてくれるイベントですが、夏が終わる感も少し感じてしまう。。。

結局なんか時が経つのが早いなぁーっていう気持ちでやばいです。笑

_

_

以前、忘年会の時にもお邪魔したことのあるお店で、今回は季節違いです!

忘年会の時もお肉が美味しい思い出が…((o(^∇^)o))

前菜盛り合わせと生ハム。

_

ポテトとアヒージョ。

なんかこのポテトに振りかけられてたチーズ塩みたいなふりかけが美味しすぎでした。

_

炙り握り。

とろける美味しさでした。

_

お肉の盛り合わせ!

お塩で食べたお肉も美味しかったし、ソーセージはカットすると中からすごい肉汁が出てきてびっくりでした。

_

ガーリックライス。

これってなんでこんなに美味しいんでしょう。

おうちではできない激ウマご飯!

_

デザートは桃のシャーベットでした。

こんな感じで贅沢なお食事と楽しい時間をみんなと過ごせて幸せでした。

次は忘年会かぁーっと思い日々頑張りたいと思います!笑

Numao。

_