大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.08.06

Matcha。

_

おはようございます!

ひたすら暑い日々が続いてますね。。。

_

先日コンビニで見つけた抹茶のお菓子を紹介したいと思います。

_

セブンの宇治抹茶ガトーショコラです。

シンプルなカップ容器に入ってますが、コレ激ウマです!

上に振ってある粉砂糖なんかさみしい気がしますが。。。

スプーンですくっても濃密な感じで。

食べてみるとお口の中でオール抹茶。

最高に美味しいです。

もう一度食べてみたいのに、全然売ってなくて残念です。。。

_

_

もう1つはこちら。

たまたま抹茶味だったのですが。。。

可愛くて買いました!

_

_

キャラクターが和菓子になってます!

中に抹茶あんが入ってました。

お口の中において少しずつ溶かし食べしたい感じのあんこで日本茶に絶対合うやつです。

_

キャラクター和菓子最近ちょいちょいお見かけするので、また可愛い子がいたら買いたいと思います!

_

Numao。

_