大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.07.28

sweets。。

_

近くで手軽に買えるスイーツについてブログを書きたいと思います!

先日午前中の仕事終わりに甘いものが食べたい。。。と思っていたら、同じ気持ちのスタッフがたまたまいてくれたので、ミスドに行ってみました!

なんだかコレが流行っているようで、いつも置いてないなぁーっと見ておりました。

_

けどこの日はたまたま売っていて。。。

でも同時に売られていた他の仲間たちも美味しそうで。。。

_

_

迷った末、

ストロベリー・ド・ダブルクリーム を買いました!

_

ドーナツの生地がふわっとしすぎていて本当に一瞬で消え去る美味しさでした。

食べてわかったこと。。。

ふわっとした生地は美味しかったけど、カリッとかための生地の方が好きかもしれないってことが、初めてわかりました。

_

Numao。

_