大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.07.28

FUTABA。

_

ようやく梅雨開けしましたね。

快晴の空の雲が夏雲になってました!

_

先日ネットを見ていて見つけて、どうしても食べたいと思っていたアイス⬇︎⬇︎⬇︎

_

昨年話題になったことも知らなかったですが。。。

ラムネ入りのコーラ味のかき氷。

幼稚園ぐらいの頃から大好きだったサクレなのですが、レモンのスライス最高です。昔はレモン味しかなくて、途中からオレンジ味が追加された記憶。。。

今ではいろんな味をお見かけします!

もともと、ラムネバーというアイスが好きで食べてたのですが、棒付き箱入りのためアイスのサイズが小さくて、少し満足感が足りなかったんです。ってなるとこの記事見つけてからはコーラサクレ探しまくりました。

_

近所で探して全く見つからず。。。

完全に諦めていて、出先の京都でみつけました。

_

持って帰れるわけもなく。。。

友人にお願いして保管してもらいました!

そしてやっと食べれたんです。

コーラ味は駄菓子屋さんのコーラって感じですが、掘っても掘っても永遠にラムネが存在するので最高に美味かったです。

_

いったい何粒入ってたのでしょう。。。

サクレのライチ味も最近売ってるのですが、夏に最強な味をしてらっしゃいました。

さっぱりってこのことだって思いました。

皆さんも是非見つけて食べてみてください。

_Numao。