大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.07.19

fudo!!!

こんにちは(*^^*)

今回は連休中に行ったイタリアンのお店を紹介します✨✨✨

.

.

京都市役所前駅の近くにある『fudo』というイタリアンのお店です✨

和食材とイタリアンの融合の創作料理

とのことで、前から気になっていたので飛び込みました🙆‍♀️✨

そしてメニューを見てみると...

意外と高い😇😇😇

まあたまには贅沢もいいかな~💓

と、色々注文しました✨✨笑

.

.

まずは前菜から2種類!

水茄子のマリネに生ハムが乗ったやつ👏🏻✨

とてもサッパリとした水茄子に、味がしっかりとついた生ハムの相性最高👏🏻👏🏻👏🏻

赤ワイン飲まずにはいられないやつ😍

.

サラダ!✨

かかってるたっぷりチーズがそもそも美味しすぎるんですけどー!!!!

そしてここにも生ハム様😍✨✨

赤ワイン飲まずにはいられないやつ(2度目)

.

.

次は牛タンにマッシュポテトのソースがかかったやつ✨✨

これ!!!!

まじで!!!!

美味しすぎる!!!!

牛タンめっちゃ分厚いのにめっちゃ柔らかいの😱💓💓

味付けはそんなに濃くないのに、牛タン自身の味が濃くて本気でおいしいやつ!!!

赤ワイン飲まずにはいられない!!!!!!

.

.

そして、1番食べたかった

生雲丹と青のりクリームソースのパスタ😍✨

これ、ネギに隠れてるだけで、信じられない量のウニが潜んでます。

食べても食べてもウニです。

ずっとウニなんです。

え、最高では??

クリームソースだけど全然重くなくて、青のりの風味でむしろ爽やか!!!

食べてください!ぜひ!!!

もうこの辺から飲み物は水に切り替えてます🙆‍♀️✨

.

そして最後!!

みなさん、『炙りサーモンのリゾット』を、ちょっと想像してみてください。

『炙りサーモンのリゾット』です。

想像しましたか???

なんとなく頭にこんな感じやろ~って浮かんでますか???

じゃあ行きますよ??

最後に頼んだ『炙りサーモンのリゾット』です!👏🏻👏🏻✨✨✨✨

.

.

.

.

.

...みなさん、どうでした?

想像通りでした??

古賀たちはこれが運ばれてきた瞬間全員

『えっっっ!!??シャケ!!!???』

って言いました😊😊😊

.

厚さ3センチくらいあるシャケの切り身が背中だけ炙られて出てくるって、絶対誰も想像できんでしょ...(笑)

衝撃以外の何でもなかったです(笑)

あ、味はめちゃめちゃに美味しかったです!!!

チーズが濃いし、シャケもいい塩加減で全体的にすごくマッチしてました🥰

.

.

今回少食3人で行ったのですが、3人で分け分けして食べてお腹いっぱいになりました✨✨

少し贅沢できて、とても満足なお休みでした~💓

.

こがーーー