大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.07.19

家族団欒

みなさんこんにちは~にしぢです🙂

年齢を重ねるごとに家族全員で一緒にご飯を食べることが減ってきた今日この頃。

.

先日、久しぶりに兄が帰ってきて家族全員で

夜ご飯を食べました!

久しぶりに全員集合ということでお母さんが奮発してくれてすき焼き(うちにしてはいいお肉)でした~👏すき焼きめちゃめちゃ久しぶりに食べました!

.

.

お肉も豪華です!テンション上がる⤴️

.

.

グツグツ~

いい匂い~💕

すき焼きの味付けって結構難しいですよね~

砂糖と醤油の加減が重要。

味濃すぎると後の方嫌になってくるし、

けど、最初は甘めの味付けが食べたいみたいなwみなさんはどうですかね?

.

私は高めのお肉は慣れてないので、すぐにギブアップしてしまいました😅最初の2枚ぐらいまでが美味しく食べられます。

なんだかんだすき焼きは、煮込まれた野菜と締めのうどんがめっちゃ好きです。

リーズナブルな人間だこと(笑)

.

.

この頃マッコリにはまっています♡

私は甘めが好きなので、ここのマッコリ美味しいです。

.

家族揃ってご飯を食べるっていいなと

しみじみ感じました。

昔は当たり前だったこともだんだん特別なことに変わってしまうので、今を大事に生きたいなと思いました。(急に深い話w)

.

.

にしぢ