大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.07.19

パンバイキング🥐

みなさんこんにちは~にしぢです🙂

先日、三条の進々堂へ行ってきました。

今回のお目当は、パンバイキングです✨

ランチは、メイン料理とパンの食べ放題とドリンクがセットで1600円で食べれちゃいます!

.

.

早速パンを注文🥐

店員さんがパンの説明をして取り分けてくれました~

.

こちらのパンバイキングは、実際お店で売られているパンが食べれます♪

しかも種類もいろいろありました。

.

メイン料理もいろいろ選べて、

私は、手ごねハンバーグを頼みました~

野菜もたくさん乗ってて美味しかったです。

.

どんどんパンおかわりしていきます。

いろんな種類が食べられるのが嬉しいです😊

.

.

結局パンは12個ぐらい食べました。

たぶん全種類食べました。

食べすぎです(笑)

美味しくてまだまだ食べれそうでしたが😅

やっぱり一番美味しかったのは、クロワッサンかな~

もちろん、帰りもパン買って帰りました♪

.

パン好きの方ぜひぜひ行ってみてくださいね~ただし、店舗によってランチのセットやってるところとやってないところあるみたいなので注意してくださいね!

.

.

にしぢ