大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.07.11

パン!

こんばんは!

.

最近すっかりパン芸人のますもとです😎

.

無性にパンが食べたい、、、!

っていうときありませんか?いえ、あるんです。笑

.

パンに限らずわたしは一度ハマるとそればっかになってしまう性格でして、、、

今はまさにそれがパンなのでございます🍞🥖🥐

.

ちなみに最近特に好きなのが塩パンと食パンです。

.

ちょっと前に大阪にてパン巡りしたのですが、こちら!

.

嵜本

.

.

高匠

.

.

食パン専門店です🍞

.

肝心の食パンの写真は撮り忘れました。笑

.

嵜本は甘みがあって、もっちり。

生で食べるのがとてもおいしかったです。

.

高匠はちょっと焼いたほうがおいしく頂けました。

.

他にもいろいろ行ったんですが、写真が、、、ない、、、笑

.

あ、唯一このFAUCHONのクロワッサンの写真が!

めちゃくちゃおいしかったのと、ちょっぴり見た目映えました。笑

.

.

チョコ味なのですが甘すぎなくておいしかったです!

.

そしてまた別日には京都にてパン巡りしてきました。

.

こちらも食パン専門店🍞

.

LA・PAN

.

.

またこちらも甘くてもっちりで生食がおいしかったです!

.

やっぱり生食でおいしい食パンは焼いたらよりおいしい!

2度楽しめますよね✨

.

他にもいっぱい行きまして、、、

なんだかんだで1日で9店舗くらい行ってました(行きすぎ)

.

.

.

.

.

相変わらず写真のセンスがないという、、、笑

.

しかも塩パン好きとか言っときながら全然塩パン食べてない、、、笑

.

パンにハマっている間にまたいろんなパン巡りをしたいと思いました😌

読んでいただきありがとうございました。

.

.

.

ますもと😎