大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.07.10

lunch break。

_

みなさまこんにちはー。

今日のブログは日頃のお昼休憩のことを書きたいと思います。

_

といっても今回は特別かもしれませんが、スタッフの古賀サンとお昼ご飯を楽しんで午後からも頑張ろう作戦を決行しました!

_

彼女とはざる蕎麦仲間な感じで笑!

誘っていただきイオンのお食事処へ行きました!

_

天ざる最高ーーーー!!!っとガツガツ食べ、エネルギー補給してきました。

冷たいお蕎麦美味しくて毎日食べたいぐらいです!

_

そして帰り道、ケンタッキー前を通り医院へ帰る時に見つけてしまいました。

_

_

レッドホットサンド!!!

古賀サンにコレ明日行きましょーーーッと急遽お誘いし。。。

食べることができました。

_

_

ホットなだけあって結構辛かったです。

ポテトの優しさとともに辛いのに挑み美味しく頂きました!

チキンの部分がデッカいチキンナゲットみたいな感じがしたので、辛くないバージョン食べたいなぁーっと思いました。

チキンの部分が他と違うのでしょうか。。。

_

Numao.

_