大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.06.12

よしもと!

こんばんは!

.

この前よしもとのお笑いを見に行ってきました☀

.

お笑いはわたしの人生にかかせないぐらい必要不可欠でして、、、!笑

昔から大大大好きなのであります。

ですが今まで行けてなかったので、ようやくです!

.

今回見に行ったのは、よしもと漫才劇場✨

.

.

なんばグランド花月の向かい側にあります。

.

わたしが今回見に行った公演はこちら!

.

.

チョコプラやゆりやんはテレビでも活躍してるので、ご存知の方はいらっしゃるかなと思います🤣

.

この中でもわたしが好きなのは、アインシュタインと天竺鼠ですね!

最高すぎました。

.

めちゃくちゃおもしろいので、ご存知ない方はぜひ某動画サイトなどで見ていただけたらと思います🙌

.

とにかくどの芸人さんもおもしろくて、ひたすら笑いまくってました😆

.

そして、向かい側のなんばグランド花月には新喜劇メンバーがいました。

.

.

.

小藪とすち子!

かわいい。笑

めっちゃ特徴とらえてる、、、笑

.

その他、新喜劇や芸人のグッズもたくさん売っててかわいくて欲しくなりました😂

.

実はまた今度別のお笑いも見に行く予定があるのですが、すでに今からワクワクしています!

.

いや〜やっぱりお笑いは最高ですね✨

.

次回へ続く、、、

.

.

.

ますもと😎