大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.06.11

結婚式💍

こんばんは!

そろそろ梅雨の季節ですね、、、!

湿気で前髪が絶不調な今日この頃です☔️

.

ところで最近はお友達の結婚式に二つお呼ばれしてきました。

今回は二人とも高校の仲良しメンバーなので、余興や受付を担当させてもらいました。

.

それにしてもどちらの結婚式もめちゃくちゃ素敵で、、、

泣きすぎて笑いすぎて大変でした。笑

.

わたしはいつもどの結婚式でも新郎の入場から最速で泣くので、みんなに「え、早ない?笑」と言われます🤣

それぐらい涙もろいんでございます。笑

.

動画も撮りたいのに泣きすぎて後半ブレブレになることもしばしば、、、笑

.

.

今回二人ともディズニーが好きだったので、いろんなところにディズニーが入っててかわいい結婚式でした☺️

.

.

.

.

画像ではイマイチ伝わりにくいですが、一つ一つがかわいかったです🌷

.

.

こんなオシャレな映えスポットも✨

.

.

改めて、素敵な結婚式に参加できて幸せでした!

.

今年わたしの周りはかなり結婚ラッシュで、まだまだハッピー続きです😳!

.

わたしも早く素敵な結婚式を挙げたいな〜って思いました✨

.

読んでいただきありがとうございました!

.

.

.

ますもと😎