大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.05.20

GW④!!!!

こんばんは(*^^*)

GWも中盤に差し掛かった頃、やりたいことリストの[ざるそば食べたい]を決行!!

信楽にとても美味しい『黒田園』というお蕎麦屋さんがあるとのことなので、レッツゴー信楽~~✨✨✨

.

守山のバーガー屋さんの臨時休業のことがあったので、ちゃんとネットで営業してるか確認してから行きました~👏🏻✨✨

祝日も営業とのこと!

定休日は月曜と第三火曜!

この日は木曜日!

いける!!!!😍✨✨✨✨

.

.

山道を車で抜け、たぬきの焼き物がたくさん現れてきました!

いいね~~

信楽来たね~~😊

と言ってるうちに大きく『黒田園』の看板を発見!

わーい🙌🏻💓

駐車場へ曲がろうとしたら...

.

.

.

.

『『『『 定休日 』』』』

.

.

なんっっっっっっでやねん!!!!!!!!!

まじで!!!!!!

じゃあネットに載せとかんかーーーい!!!!!

.

.

少々怒りを感じながらも、仕方がないので他にランチができるところを急いで探しました~😭

もうお蕎麦食べる気満々やったのに~😭

お蕎麦を諦めて調べていると、何やら良さげなカフェがヒット!!

場所もそんなに離れていないとのことで、気になってその場所へ向かいました🙆‍♀️

.

.

山道と細い住宅地を抜けて、たどり着いたのは『かまーとの森』というカフェ☺️✨

とても晴れていたので、お外がとても気持ちよかったです♪

この奥がカフェになっています!

中へ入るととてもオシャレな空間が😍✨

席数もかなり多かったのですが、その中で唯一

鳥かごになっている席を発見!!

(↑写真はサイトより引用させていただきました。)

「いいな~あの鳥かご席座りたいな~」

と思っていたら、まさかの古賀の思いが通じたのか鳥かご席に案内してもらえました~😂💓💓

みて!

このインスタ映え空間!!

古賀が写り込んでしまってる時点で映えないんですけどね!!

すみません!!!!

SLAZYオタクの古賀は鳥かごにテンション爆上がり!!

楽しすぎるやっほい!って感じでした👏🏻✨✨

.

お腹が空いていたので、古賀はガパオライスのランチプレートを注文♪

野菜がたくさん使われていて栄養満点🙆‍♀️✨

ガパオライスのミンチは少し辛めでしたが、全部美味しくてペロリと完食しました~☺️

.

.

食後に紅茶を頼んで、しばらくまったりしてからお店を出ました~♪

そして、途中で気がついたのですが、鳥かごに小さく値札が付いていたんですよ!

高っっっっっっ!!!!!!!!!??

驚きのお値段...(笑)

.

.

こんな感じでやりたいことリストの[ざるそば食べたい]がクリアならずでしたが、素敵なカフェに出会えてとても満足でした~☺️

古賀のGW物語、あと少し続きますのでお楽しみに~🙌🏻

.

こが