大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.05.21

はちみつ

こんにちは!!上西です

先日、スタッフの石田さんと大阪南港までスイーツブッフェを食べに行ってまいりました!

本当は古賀さんもご一緒してもらう予定だったのですが、体調不良のため今回は二人で参加となりました〜〜( ; − ; )次回リベンジしましょうね…!

ブッフェ開催場所はなんと結婚式場!!

上西は一介のオタクなのでインテックス大阪はもう実家みたいなもんなんですが(?)、そのインテに行くまでの道中でいつも目に入る式場だったのでずっと気になっておりました💒まさかこんな形で足を踏み入れることになるとは…

生憎の曇り空でしたが綺麗な式場でした…😊✨

「夢見るハニーハントブッフェ」というタイトルだけあって、会場内には例のハチミツ大好きな🐻さんもいましたよ笑

そしてそしてついに待ちに待ったブッフェが始まりました〜〜〜〜!!!

おいおいかわいいの宝庫かよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!つってね

可愛くておいしそうなスイーツがたくさん並んでいてまさに眼福でした🐝💕

軽食もいただきつつ、これでもかとスイーツを食べまくりました!

ハチミツと相性のいいオレンジやレモンなど柑橘系を使ったケーキが多かったです😊

オレンジハチミツやレモンハチミツなんてものもあって、パンやスコーンをつけて食べると美味しかったです!!!!🍯💘🐝

式場で開催されていると言うこともあってか、どれも美味しかったですね〜!

目でも舌でも楽しめる素敵なブッフェでした♡(*´︶`*)

ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました〜〜 上西