大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.05.20

shiga prefecture。

こんばんは。★

なんだか今日は異様に眠いです。

明日は雨かなぁ。。。

_

_

いつだったかのめっちゃ晴れてた日に琵琶湖博物館!?へ行ってみました。

車を駐車場に停めて数歩歩いてこの景色なんか長閑です😊

バトミントンとかやってみたい広さでした。

けど暑かったので、琵琶湖博物館に入ってみました!

_

_

意外と人も多くてびっくりしました!

この窓の向こう側以前は単なる景色だった気がするのですが、琵琶湖沿いに遊歩道みたいになっていたので、お散歩にちょうど良さそうな感じでした。

_

_

ローカルな場所な割に写真撮ってみたらなんかしっかり水族館的なこの雰囲気滋賀県頑張ったなって思います。

けど、手軽に楽しめる水族館なのでいいですよ!w

_

浮遊物みたいな写りになってしまってますが、アザラシ!?もいて可愛かったです。

水槽が狭くて可哀想な気もしますが。。。

左右に少し長めに浮遊してる子は割とスマートで、前後の短距離を浮遊してる子は少しぽちゃり気味でした。

絶対毎日の運動量の差が出てる気がします!!笑

運動頑張りたいですね!w

_

Numao.

_