大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.05.19

まさかのハニーハント

.

こんにちは!

いしだでーす♪

.

.

去年より発足しております、

大津京おおくぼ歯科医院ビュッフェの会

でありますが、笑

.

今回第2弾ということで、行ってきたのが

ハチミツビュッフェです!

残念ながら古賀さんがお風邪で参加できずで、上西さんと行ってきました〜!

.

.

こんな感じで超可愛かったので、写真載せたいと思います♡

.

.

大阪にある結婚式場が会場でした!

.

.

普通に結婚式も実施されていて、とても華やかな雰囲気の式場でした✨

.

お庭もキレイ!

.

.

いざ、ブュッフェ会場に入ると...

.

.

え?!待って待ってプーさんやん聞いてない聞いてない可愛い!

.

.

しかもBGMがディズニーランドの中にある「プーさんのハニーハント」のアトラクションのBGM?!

.

いたるところにハニーハントハニーハントと書いてあって、これプーさんの文字ってるやんカッコワライ、くらいに思ってたんですが、

かんっぜんにそのままで笑いました( ^∀^)

.

.

テンションが高いまま

写真タイムが始まり、

.

.

.

可愛らしいデザートを写真に撮っていると、、

.

.

まさかのディズニーのパークで流れるショーやらアトラクションやらがBGMとして流れ始めたのです!!

.

動揺してマカロンを落下させてしまう始末、あまりの私へのサプライズすぎて、推しに会ったら何しゃべっていいかわからないオタクみたいに語彙力が欠乏した私を上西さんに見られました。( ´ ▽ ` )

いや、あの選曲で動揺しないオタクはいませんよ、私得すぎる。

ミニーちゃんもしゃべり出すんですよ、みんな何のことか絶対わからないと思う!!とりあえず舞浜に行ってショーを見て!

絶対リスト考えた人は生粋のDオタです。

.

ありがとうございました。

.

BGMが最高すぎて、出てきたスープの味を忘れてしまいましたが、その後はディズニーのジャズに変わったので、なんとか心を落ち着けて食べる事ができました!!

.

.

こちらがランチプレート✨

ローストポークのようなお肉にハニーマスタードががっつりかかっていて美味しかったです〜!

あとはバーニャカウダと、味を忘れたスープです✨玉ねぎって上西さんが言ってた。

.

.

可愛いデザートたち♡

.

.

さすが結婚式場、どれもとても美味しかったです♡

.

予約や会場までの案内をおまかせしてしまい、挙句挙動不審になる私を優しく見守ってくれた上西さん、ありがとうございました♡

古賀さん、次は絶対行きましょう♡

みなさんも一緒にブュッフェ行きましょう♡

.

.

.

いしだ♡

.