大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.05.19

GW〜肉フェス&餃子フェス編〜

こんにちは、連投失礼します!

.

GWリポート最終回です。

.

またまた食べ物関連で申し訳ないのですが、一日で肉フェスと餃子フェスをハシゴしてきました!笑

.

.

まず肉フェスは去年も行って楽しかったので、ちゃっかりリピーターでございます、、、!

.

.

.

おいしい!

肉寿司やステーキなどの絶品お肉たち、最高です。

お肉食べてるときって本当に幸せな気持ちになりますよね🤣

.

そのあと餃子フェスへ!

.

.

完全にその場のノリで行くのが決まりました。笑

.

.

.

焼小籠包とゴマ坦々水餃子!

これまた絶品です✌️おいしい〜!

.

グルメフェス最高です。

お酒もいつもよりおいしく感じます。

.

去年はラーメンフェスも2回行きまして。笑

今年もあると思うのでまた行きたいと思ってます。

食べすぎたGWでしたが、楽しめたのでよかったです😌

.

読んでいただきありがとうございました!

.

.

.

ますもと😎