大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.05.19

GW〜いちご狩り編〜

こんにちは!

.

GWにはいちご狩りにもいきました🍓

場所は近江八幡です。

.

いちご狩りに行くのはもう前に行った記憶があるかないか、、、ぐらいに久しぶりでした。

前々からずっと行きたいとは思っていたのですが、なかなか行けてなかったのでようやく!といった感じでした。

.

.

5月なのに思ってたより実がなってて感激✨

.

.

(わたしが撮った写真ではありませんが)

.

種類は紅ほっぺと章姫の2つでした。

.

.

食べたり写真撮ったりで時間と手が足りませんでした。笑

.

2.3月くらいのほうが甘かったようなイメージです。

ちょっとみずみずしかったかな🤔

ですがおいしくいただきました!

.

来年はちょうどおいしい時期らへんにまたいちご狩り行きたいなと思いました✨

.

.

.

ますもと😎