大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.05.17

GW〜東京編〜

こんばんは!

.

今回はGWを振り返ってみようと思います。

.

ちょっとぶりに東京へ行ってきたんですが、いや〜人が多い!

わかってはいましたが、あまりの人の多さに少々疲れてしまいました、、、

.

時間や天気の関係であまりあちこち行けなかったのが残念でしたが、おいしいごはんをたくさん食べることができました✨

.

まずは大大大好きな韓国料理のタッカンマリ!

.

.

新大久保にあるタッカンマリ専門店で、前に行ったときにおいしさに感動して、絶対また来たいと思っていたんです。

.

見た目はなかなかの衝撃ですが、本当に味が最高です!

.

あとわたしはラーメンが大大大好きなので、東京でもラーメンを食べました。

.

.

柚子醤油ラーメンです。

あっさりしてるんですが、味がしっかりしててめちゃくちゃおいしかったです。

.

そして念願のもんじゃをようやく食べることができました。

.

.

月島に行くつもりでしたが、あいにくの雨でした、、、なので近場で。

明太もちチーズもんじゃとか間違いないですよね!

.

それにしても食べすぎです。笑

.

あとは、原宿にTiffany& Co.の期間限定ショップができてて、並んでたので外観だけを撮ってみたり、

.

.

流行りのインスタ映えを目指して、PAUL&JOEのお店に入って撮ってみたり、

.

.

田舎者はオシャレな東京にいちいち驚いてしまいます😂

.

ほぼおいしいごはんとショッピングだけで終わっちゃったのはちょっと残念でしたが、楽しかった2日間でした✨

.

また行くときはもう少しいろんな場所に行けたらなと思います。

.

.

.

ますもと😎