大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.05.17

ピクニック!

こんにちは!!!連投すみません私です 年中ピクニック行きたい言うてる上西です

なんと!友人とピクニックに行って参りました!!!

事の発端は友人からの遊びに行こ〜という誘いを上西が「いま金がなさすぎて原っぱで日光浴することしか出来ひんねんけど」と返したところ、「じゃあ原っぱでバトミントンしよ!!!」と友人が言ってくれたからです。

だったら原っぱでピクニックすっか〜〜〜〜!!!という流れになって実行してきました。イエ〜〜〜〜〜!✌️✌️🎉

ということでお天気に恵まれまくった中、草津にある人工島・矢橋帰帆島に行ってきました🚗💨

初めて行ったのですがめっちゃ広いですね!!!遊具やキャンプ場もあったりして遊びまくれるやんと思いました。

しかも平日なこともあってか原っぱエリアは我々以外誰もいなくて笑いました。

早速広げてランチタイムです!!!

この日のために昨日の夜中から全身全霊で二人分のお弁当作りました!

ツナサンドやハムエッグサンド、おかず数種と苺や葡萄のフルーツサンドも用意しました😊♡

ちなみに今回のおかずは全て料理コラムニストとして有名な山本ゆりさんのレシピを参考にさせていただきました…。

わたし死ぬほど料理苦手マンなんですがめっちゃ簡単に作れるのにめっちゃ美味しくてサイコ〜〜一生感謝って感じでした……。

食事のあとは全力で体動かしました!!

十年ぶりぐらいにバトミントンをしたのですが身体が動かなさすぎて笑いましたね。

元々スポーツポンコツなのに万年運動不足も祟って輪をかけてひどいバトミントンでした🏸笑

あと友人が水風船もってきてくれたんで投げ合いして遊びました🎈

いつ割れるかわからないスリルがやばかったです。死ぬほどはしゃぎました。

こんな感じで完全に小学生に戻って炎天下の下で遊び倒しました。

気持ちはもう小2です。毎日水風船投げ合ってかけっこして遊んで暮らしたい。

ピクニック最高〜〜〜〜に楽しかったです。

500年ぶりに身体動かしたので完璧に全身筋肉痛不可避ですが懲りずにまたピクニックしたいと思います✌️みんな上西とピクニックしてください!!!!!よろしく!!

上西