大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.04.24

.

おはようございます!

いしだです✨

.

最近はお昼間初夏の陽気ですね!

半袖でも日差しがあれば過ごせる日もあり嬉しい限りです!

.

そんな初夏を前に、私もお花見に行ってきたのでブログにしたいと思います☆

.

実は四年ぶりのお花見でした!

.

.

行ってきたのは醍醐寺!

ここは秀吉さんが最初にお花見をした場所として有名だったんですね〜!

知りませんでした、、

.

.

この日はお天気もよく、絶好のお花見日和、青空と桜のピンクのコントラストがとても綺麗でした☆

.

.

.

色々写真を撮っていると、カメラ欲しくなります、、

.

スマホでも十分キレイなんですが、カメラと一緒のお散歩ってなんかいいですよね〜

.

.

欲しい欲しいと思いながら早1年です(^∇^)

.

桜もキレイですが、

お団子も忘れません!

.

.

ランチの後でしたが、たっぷり花より団子もしてきました☆

.

醍醐寺はお弁当なんかも売っているのでいいですよね!

屋台大好きです♪

.

行ってから気づいたんですが、四年前にお花見したのも、この醍醐寺でした(*^▽^*)

.

近さと屋台で選んでるあたり、全く成長してない自分を実感☆

.

悲しくもありますが、

ブレてない自分万歳🙌

という事にしたいと思います☆

.

.

.

いしだ☆