大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.04.22

toothpaste。

_

なんだか一気に暑くなってきましたねーーー!

昼間は半袖でも大丈夫な気温です!

_

さて、先日こんな商品を購入してみました。

_

_

オーラルケアグッズです。

なんかこれ院長が前に言ってたなぁーって思ってたまたま見つけて買いました!

とにかくお洒落なパッケージ。

SNSを見てみても、女性がパケ買いしてる感じです。

ホームページを見てみてもお洒落でした。

_

_

こちらの歯磨き粉、フレーバーが2種類あったのですが、悩んだ結果ノーマルそうな『スペアミント・ローズマリー』を購入しました。

ちなみにもう1つの方が『マンダリンオレンジ・グレープフルーツ』です。こちらもなんかさっぱりしてそうですよね。

_

_

最近、歯磨き粉をつけて歯磨きしてる時に遠くの方に化粧品みたいな変な匂いを感じる時があって、むせることが多かったので、ナチュラルなものを試してみたいって思ったのがきっかけで買ってみました。

使用感はペーストはかなりトロトロな感じで、ミントがしっかりしててちょっと辛いかな!?っと感じましたが、お口の中はさっぱりできて、サッとゆすげるので、良い感じでした。歯もツルツルなりました。

変な香りを感じることもなかったので、良かったです!

マウスウォッシュも購入してみたので、また使ってみたら使用感報告しようと思います。

_

Numao.

_