大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.04.20

修学旅行〜広島編〜続編

こんにちは☀️

前回の広島の旅の続きでございます。

.

宮島にはシカがいっぱいいました。

奈良のシカに比べるとおとなしい気がします。

ツーショットも撮りました✌️

.

.

さて、メインはやはり!

世界遺産である厳島神社です✨

.

.

ご立派、、、!

.

そして有名な鳥居⛩

干潮時はこんなですが、

.

.

満潮時はこんなです。

すごい!

.

.

夜にはナイトクルージングに参加して、鳥居の中をくぐりました🚢

.

.

たしか6月?ぐらいから修理期間に入るそうなので貴重な体験でした!

.

また、ロープウェイにも乗って恋人の聖地へ行きました。

.

.

.

女子4人で行ったけど意味あるんかな?なんて思いながら、、、

めっちゃ山の中歩いて息切れと足がやばかったです😭笑

その後のあなごめしでした(前回参照)

.

改めて、広島旅めちゃくちゃ楽しかったです✨

またどこか行ったことない所にも行ってみたいと思った今日この頃でした。

読んでいただきありがとうございました!

.

.

.

ますもと😎