大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.04.20

ライブ!

みなさんこんにちは😃

最近、昼と夜の寒暖差が激しいですが、みなさん体調を崩さなれてないですか?わたしも体調には気をつけています。

はやく暖かくなって欲しいです~

.

.

先日、なんばハッチで好きなアーティストのライブがあったので行ってきました⭐︎

ライブは夜からだったので、お昼から大阪へ行ってぶらぶらしました。

.

まずは、腹ごしらえで

梅田にあるハッシュタグというお店で

肉寿司を食べました。

生肉が好きなので、前から気になっていたお店です!

こちら見てください💁‍♀️

長っ!と思いましたか?笑

実はこちら長さが30センチもあるユッケ寿司になります✨

卵黄が入ったタレと薬味をつけて食べます。良くマッチしていてめっちゃ美味しかったです!

.

.

ユッケ寿司30センチあったものの、2人だとペロリと食べてしまえたので、肉寿司五種盛りも注文しました。盛り方が洒落とります。

レアや炙りのものからコウネの寿司まで出てきました!馬肉の味最高👍

まだまだ肉寿司の種類あるみたいだったのでまた行きたいです!

.

.

もちろんデザートまでしっかり食べに行きました👍

.

心斎橋へ移動して、エルクというパンケーキ屋さんに行きました。

久しぶりのパンケーキ!☺️

生地がフワッフワで全然重たくなくてぺろっと食べられてしまいました。砕かれたチョコがセルフでトッピングできるスタイルだったのでいっぱいかけて食べました💓

.

.

.

そしていよいよ

本日の大目玉!マイファスのライブです!

.

今回は、女祭りということで女の人限定のライブでした!当然のことながら、女の人だけだったのですが、少し違和感がありましたwでも、女の人だけなので安心感はありました👍年齢層も結構幅広くて驚きでした。

今回は、スタンドだったので目一杯楽しみました!セットリストも女の人が好きそうな曲が選ばれていて聴きたかった曲ばかりで最高でした~😂💓女祭りということでグッズもかわいくていっぱい買ってしまいました~

.

ライブ終わりの缶チューハイ最高でした👍

また早くライブ行きたいです!!

.

.

にしぢ