大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.04.19

姫セン①

こんばんは(*^^*)

最近とても暖かくなってきましたね~♪

今年もいろんなところで桜が満開で、とても綺麗でしたね😊✨

古賀は桜が満開の週末に、ずっと行きたかった姫路セントラルパークへ行ってきました💓💓

今回のブログは、その念願の姫センの模様をお届けします!✨

.

.

さて☆

車を出してもらい、朝からいざ姫センへ!!

姫センは遊園地もあるのですが、遊園地は完全スルーし奥に広がるサファリパークへ向かいました👏🏻✨

ゲートが見えた瞬間もうテンション爆上がり!!

ワクワクが止まりませんでした!!笑笑

大人1名3,500円の入場券を購入し、いざサファリへ!!!

まずは車で動物たちの近くまで行けるドライブスルーサファリから✨✨

.

車で少しずつ進んで行くと...

第1動物発見!!

チーター~~~✨✨

のんびりしてますね~♪

この日はかなり暖かかったので、みんな日向ぼっこをしていました😊

いやあ、可愛いですねえたまらん

.

お次はホワイトタイガー!!!

超レア!こんな近くで見れるなんで最高!!

この子ね、向こうからこっちに歩いてきた!

と思ったら、お腹を上にしてゴローンとしたんですよ!

もう猫!!

めっちゃ猫!!

いや猫なんやけどさ!!!笑笑

かわいすぎ~~~!!!

.

次は百獣の王、ライオン様!!

...めっちゃ気持ちよさそうに寝てる😂💓💓

野生忘れすぎ(笑)

お腹ポヨポヨ触っても怒られなさそう(笑)

.

.

肉食動物ゾーンが終わり、次は草食動物ゾーン!

入ってすぐ、道路の真ん中をなんかもののけ姫のヤックルみたいな動物が!!

この動物さん、全然避けてくれないんですよ😅

30秒くらいずっと私達の車の前を歩いていました(笑)

.

やっとヤックルがいなくなったと思ったら、次は前からダチョウが!!!!

どんどん近づいてくるのでめっちゃドキドキしました💦

あのくちばしでつつかれたら車の窓ガラス終わる😅笑

目の前で横に逸れてくれたので窓ガラスは無事でした!!笑

.

ドライブスルーサファリの終わり際に、めっちゃ岩と擬態してるサイ!!

ほんと、最初全然サイやってわからなかったです😅笑

だってみんなお昼寝してて全然動かないんやもんー!!笑

.

.

こんな感じのドライブスルーサファリでした👏🏻✨

次回はウォーキングサファリ編で💓

.

こが~~