大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.04.15

nifrel2。

_

新元号が決まりましたね〜!

早速それにちなんだ商品のお裾分けをいただきました!

_

令和あめです。

_

_

ではニフレルの続きを!

_

こんな不思議な空間に水槽が何箇所か置いてある場所もありました!

空間の作り方でこんなに見せ方が変わるのでなんかすごいです。

_

鳥ゾーンでは鳥たち割と自由でした。

写真だとわかりにくいですがよくみると何かいますw

_

_

リアルさが。。。すごかったです。これペリカンですかね。。。!?

_

小さなフクロウさんは🦉おトイレの看板にいらっしゃいました。

なぜか絵になるコイツ可愛いです。

_

コツメカワウソさんは飼育員さんの出入り口にがっしりとしており、途中こっち見てくれました。

ホワイトタイガーもいたのですが物陰に隠れるようにそっとしておいてほしいオーラでしたので、チラッとみる程度で終わってしまいました。

_

ニフレルなんだかアート感のある楽しめる空間でした!

ついでにお買い物もできるので、エキスポシティ面白かったです!

_

numao.

_