大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.04.12

お食事会

.

こんにちは!

.

少し前に、医院8周年記念でお食事会に連れて行ってもらったのでブログにしたためたいと思います!

.

.

お店は京都駅にありますホテルグランヴィアの中のカフェレストラン!

.

乾杯のドリンクは大好きなクリームソーダで☆

とても美味しくてすぐなくなってしまいそうで、大事に大事に飲みました(*^▽^*)

.

今回は鹿児島フェアでした!

鹿児島は行った事ないのでいっぱい食べるぞー!ということで!

.

.

和食を中心に!

さつま汁がものすごく椎茸で、

もはや椎茸汁やんって話をしたのを思い出しました笑

でも美味しかったです!

.

.

大好きなローストビーフも無事にゲット!

.

.

今回特に不思議だったのが、この、

みかんの冷やしうどん!

気になっていたものの、勇気が出ずにいたら、西地さんが美味しいよと教えてくださったので、食べてみました!

.

.

だいぶお腹が膨れ始めていたので、少しですが美味しかったです✨

みかんというより、柚子に近いような香りがフワッと感じられました♪

.

.

デザートもたくさんあったんですが、

さすがにたくさんはお腹に入りきらなかったので、、

.

.

クレープとマンゴームースをチョイスし、フィニッシュ!!

.

.

お腹も心も満たされました☆

遅くなりましたが、

院長、ご馳走様でした!

ありがとうござました✨

.

.

.

いしだ