大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.04.10

はじめまして!

はじめまして!

ますもとといいます!

最近左下の親知らずが顔を出してきました。

どうぞよろしくお願いします😌

.

早速ですが、わたしの好きなものは

服、コスメ、音楽、お笑い、サッカー、ラーメン、韓国料理、お酒、、、

と、ありきたりですが、こんな感じです🙌

なので今回はコスメについて書いてみようと思います。

.

最近はひたすらコスメの爆買いが止まりません。

ちょっとでもいいなと思うのを見かけたら、買わずにはいられなくていつもジタバタしています!

特にわたしは韓国コスメが大大大好きで、ちょっとばかしご紹介なんかをさせていただこうと思います🙋

.

数あるコスメの中でも特にリップ類は本当によく買っていて。

今現在あるのはこんなところです👄多すぎ。笑

.

.

結局気に入ったものしか使わなくって、ほぼ新品状態のが多いです。笑

ちなみに最近のお気に入りはこの組み合わせ

.

.

ラメ on ラメ!要するにめっちゃラメ!

リップオイルの方は日本産ですが、リップはこの前韓国で買いました✨

キラキラでかわいいです。

.

学生の頃からずっと韓国コスメにお熱なのですが、最近では日本のお店でもよく見かけるようになりましたね。

韓国コスメの魅力はなんと言ってもかわいい!そして安い!

種類も豊富で選びたい放題です。

.

ちなみにこのマスカラをずっと愛用していて、お気に入りです!

.

.

.

形がなかなか珍しくて使いやすいです!

ぜひ皆さんお試しあれと思うのですが、なんせ日本では東京と大阪くらいにしか売ってません、、、多分、、、なので買い溜めしています🙌笑

.

あとはこのヘアオイルたちも結構使ってます。

なんとなくサラサラになってる気がしてます🙄

.

.

こんな感じで韓国コスメや美容用品がなかなか素晴らしいので、また良いのを発見したらお知らせしようと思います✨

読んでいただきありがとうございました!

.

.

.

ますもと😎