大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.04.07

サクラクレパス。

_

こんにちはー!

なんだかみんなのブログ見てると女子力上がってますね〜。

なので少しだけ便乗できそうなネタをと思います。

_

皆さん題名の↑「サクラクレパス」小さい頃に使った記憶ありますよね!?

オレンジのパッケージのお絵かきの必需品。

_

_

懐かしい見た目のコレです!

今コレとコラボした商品がちょくちょくあるのを目にするのですが、新しく出たのか目に止まったので思わず購入してみました!

_

_

完全に職業病のなんですけど、クレパス風歯ブラシです!

サクラクレパスさんとデンタルプロ®︎さんのコラボ商品のようです。

可愛くないですか!?

クレパスみたいに原色カラーで楽しくなるパッケージです。

小さい子でも馴染みのあるものなので、喜んで歯磨きできそうな気がします。

_

_

歯ブラシの形態は毛先丸加工のようですが、先端部は超極細毛なので、大人の女性の方なら使えそうな歯ブラシです。ギリギリ私も大丈夫!?と思って買ってみました!

今使ってる歯ブラシが交換時期になるのが待ち遠しい今日この頃。。。

何色から使おうかなぁー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そっとカバンに忍ばせて出番が来るのを待ちたいと思います!

いつもなんとなくやる歯磨きですが、小さい子供さんの歯磨き習慣やモチベーション、若い女性の可愛いもの使いたい欲には役立ちそうな歯ブラシだと思います!

皆さんも是非お気に入りの商品を見つけてみてください!

なんか女子力とは違うブログでしたね。。。w

numao。