大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.03.21

Thanks.

_

3月21日木曜日。祝日です。w

本日セミナーのため早起きしました。

花粉で目が痒いです。。。

_

昨日スタッフのこがさんが差し入れにパンを買ってきてくれました!!!

嬉しすぎます!

そして、

「ぬまおサンには前好きって言ってたカヌレが売ってたんで!!!」って☆

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶こんな些細な発言を覚えててくれるとはすごいです!

_

_

今朝はこれを食べてテンションあげてセミナー頑張ります!!!

こがさーん。ありがとう激ウマでした!

_

セミナー会場まで、雨なので車で。。。

前回も車で行ったのでその通りにっ!て思いながら〜

名神高速道路を通って

新名神を通って

東名阪道通って

到着するのですが、

ナビの表示が途中突然なくなり到着するか不安になりました。。。

道の雰囲気も前回と違う気がするし。。。

気のせいかもしれないし。。。

到着までの距離は減ったり増えたりするし。

時々下道の表示になり「右です」って無理なこと言ってくるし。。。

けどなんとか東名阪道に合流できました٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

気になるので、調べてみたら!?!?!?

コレのせいでしょうか??

一体何がどうなって新品の道路ともともとの道路が繋がったのか不思議です。

どこに新品の道路があったのか。。。

古い道路はどこ行ったのか。。。

不思議で仕方ないです。

ちなみに帰り道はなんの違和感もなくナビの表示もバッチリありお家に帰ることができました。

_

今日学んだこと。

必死でメモったのですが。

ぐちゃぐちゃになりました。汗

_

_

額模型さんはこの子を使用して、歯周病治療の練習をしてきました。

器具の持ち方の癖のせいで、かなり怒られながらけど、丁寧に教えてくださりました。

次までに死ぬ気でやってきてよ!!って言われました。汗

個人的にハードな1日となり、ほかのセミナー参加者の皆さんも前回より、お疲れな様子が伝わってきましたが、良き1日となりました。

衛生士として長く関わらせてもらうことで、成長していくことが大切と先生がおっしゃっていました。

人間力を伸ばせと!!深いやつです!

気を引きしめていこうと思います!

_

Numao.

_