大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.03.20

U S J !

こんにちは(*^^*)

今日は朝からすごく暖かいですね✨✨

お天気も良いので、なんか嬉しくなっちゃって最寄り駅まで歩いてみたらめっちゃ汗をかきました😅笑

.

.

さて☆

先日相方と、今日とは真逆でめっちゃ寒かった日にUSJへ行ってきました~💓

今年はなんと!

年パスを買っちゃいました~~👏🏻👏🏻✨✨

今年は相方とUSJに行きまくろうと思います!!

最高!!!✨✨

.

この日は昼ごろにユニバーサルシティ駅に着くように向かい、着いたらまず駅前にある『神戸元町ドリア』でランチ~♪

古賀が頼んだのはビーフシチューオムドリア!✨✨

衝撃の美味しさ!!

たまごがふっわふわでトッロトロ!

お肉がちょー柔らかい!

中のライスがデミグラスソースと絡めてあるので味がしっかりついてる!

実はチーズもたっぷり入ってる!

美味しすぎました👏🏻💓

.

.

お腹が満たされたのでUSJへ~!

ちなみにこの日、雨が降ったり止んだりなお天気でした💦

2人とも雨の時はフードを被るスタイルでなんとか1日乗り切りました(笑)

.

VRコースターが、今のシーズンはルパン三世とコラボしてるとのことで乗ってきました~✨

なんと!

180分待ち!

あまり見ない数字すぎて、

「180分って何時間??」

ってなりました(笑)ただのバカ😂

.

このアトラクションは、並ぶ前に先に手荷物をロッカーに預けるシステムなのですが、適当に選んだロッカーの番号がまさかの『386』!!!!!

まあ、意味がわからないと思うので簡単にご説明すると、古賀と相方が大好きな「Club SLAZY」の生みの親が付けたSLAZYファンの名称が『386(みはる)』なんですよ~!

テンション上がって2人でキャッキャしてました(笑)

.

180分待って、やっとの思いでアトラクションへ!

そしてここでもテンションの上がる出来事が!!

なんか、設定がルパン達と一緒にお宝を盗むみたいな感じだったのですが、そのお宝がなんと!!

宝石が散りばめられた『鍵』なんですよ!!!

めっちゃLike A やん!!!やばすぎ!!!

中でもキャッキャしてました(笑)

コースターは、かなり回ってかなり落ちるので、絶叫好きの方ぜひ乗ってみてください✨✨✨

.

あとはスパイダーマンやハリーポッターのアトラクションにも乗りました~!

かなり満喫できました🙆‍♀️✨

.

そして、帰りは恒例のラーメン屋さん、神座へ!

安定の美味しさの「おいしいラーメン」✨

最高すぎ!

あと、この時の古賀は食欲爆発期だったので、ラーメンだけではお腹が膨れず、まさかのから揚げ丼まで頼んでしまいました😅💦

これ!!!

めっちゃ良い!!

揚げたてジューシーのから揚げがたくさん乗ってて、甘辛ソースがかかってました!

おいしいに決まってる!

こちらもペロリと完食(笑)

なんかね、基本少食のクセにたまに来るんですよね、こーいうどれだけ食べてもお腹が膨れない期...

なんなんでしょうね(笑)

.

.

こんな感じで楽しい一日をでした😊

相方いつもありがとね!

.

こが😍