大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.03.19

担々麺

.

こんにちはー!

いしだです。

.

最近晴れているとポカポカ陽気で気持ちいいですね!

でも夜はやっぱり冷えるーあったかいものがほしいーということで、

すごく久しぶりに山科の担々麺のお店に行ってきました!

.

.

実は最近担々にハマっています、、

ここの担々麺は辛さが控えめなので、担々麺好きだけど辛いの苦手というわがままな私のようなタイプにぴったりなのです。えびすさんです。

.

.

まずは肉盛り担々麺!

.

.

チャーシュー好きにはたまらない一品です。

スープの味も濃すぎないので、チャーシューの味をしっかり味わえます✨

.

そしてチーズ担々麺!

.

.

女性に人気のようでした❤️

チーズで味もまろやかになって食べやすい!

.

あんかけ担々麺も!

.

.

冬季限定だったような気がしたんですが、レギュラーメニューになっていました!

ふんわり卵ととろっとしたあんが絶妙にマッチして大好きな味だったので、いつでも食べれるなんて最高です✨

.

.

最後は、黒胡麻坦々麺!

器が黒いので最初ん?となりましたが、

.

.

黒かった!

胡麻の香りと甘みが出ていてとても美味しい!

あんかけの次に好きかもしれません、、!

.

.

メニューがたくさんあって飽きないのもポイントです!

.

夏は冷やし坦々麺が出るので、また味を運んでみようと思います〜!

.

.

いしだ☆

.