大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.03.19

mamahappybirthday.

_

こんばんはー。

スタッフの皆さん、駆け込みブログしてません!?

って私もその1人ですが。。。

みんなの記事見るの面白いです!

_

さて、今回は母の誕生日にプレゼントしたイチゴを見て欲しいです。w(°▽°)

_

_

博多 あまおう です!!!

_

いつもならパレットさんでケーキを購入するのですが、歳をとってきた両親あまりケーキ食べなくなってきたので、今回は母の好きなフルーツを買いました!

_

喜んで食べてくれたので、よかったです。

1つぶだけもらって食べてみたら、大きくて甘酸っぱくて美味しかったです。

来年もフルーツをプレゼントしようかなぁーっと思います。

_

_

そして食事はお寿司がいいとのことで、長次郎に行ってきました!

私は大好きな涙巻きを一人で食べ尽くしました。

これ本当に激ウマです。

鼻にくるわさびの刺激がクセになるやつです!

結局自分が食べたかっただけの食事でしたが、両親も喜んでいたのでよかったです!

_

また誕生日を利用して外食をしにいけたらと思います!

_

Numao。

_