大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.03.18

マックスブレナー!

こんばんは(*^^*)

先日、大阪駅にあるLUCUAへショッピング&お食事に行ってきました~🙋‍♀️✨

...てか、

大阪駅って何回行っても迷いませんか!!!??

広すぎるし、出口だらけやし、百貨店だらけやし...😱笑

.

古賀はどちらかというと方向感覚ある方なんですが、未だに大阪駅と新宿駅はめっちゃ迷子になります...

新宿駅とかもうやばすぎませんか!!!???

迷路すぎ!

『新宿FACEどこやねん!』

『全労済ホールどこやねん!!』

って、Like A のたびに言ってます😅笑

.

.

.

わわわわ💦💦

やばい話が逸れすぎた!!!!

話戻します!

LUCUA行ってきましたあああ!!!!😂💓笑笑

とても甘いものが食べたい気分だったので、『マックスブレナー チョコレートバー』へ行きました✨

ホットチョコレートを頼もうかな~と思っていたのですが、

メニューを見ていると「抹茶サンデー」の文字が!!!

なんかもう気になりすぎて頼んじゃいました~(笑)

どーーーーーーん!!!!

...デカない?

...デカいわ!!!笑笑

.

サンデーって、マクドとかスガキヤの大きさをイメージしてしまってたんですよね😂💦💦

ただのバカ😂(笑)

抹茶のアイスクリームが2山(数え方わからんw)、

バニラアイスが1山、チョコアイスが1山、

上と下に生クリーム、その下にコーンフレーク...

.

すまん!ギブ!!💦💦

めっちゃ食べるの助けてもらいました😂

感謝(;ω;)笑

.

相手は苺とキャラメルのワッフルと

チョコとマシュマロのワッフルを頼んでました!

どーーーーーーん!!!!

美味しそう~~~👏🏻👏🏻💓💓

かわいい~~~😍😍😍💓

...って、

少食2人で頼む量ちゃうやろーー!!!笑笑

一口ずつもらったらめっちゃ美味しかったけど!!

次来たら私もワッフル頼みたいくらい美味しかったけど!!!(笑)

.

ここのお店、一個一個のメニューが大きい気がします💦

少食の方は気をつけてください~~!

お腹がいっぱいで、しばらく動けませんでした(笑)

.

.

あとは、化粧品を買ったり春服を見たりしてました~♪

めっちゃ楽しい休日でした(笑)

.

こがかも