大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.03.18

ヘンリーくん

みなさんこんばんはナイトウです〜

朝晩寒いですね〜

風邪ひいてないですかー??

/

今回のブログはわたしの愛犬について

書こうと思います〜。

めっちゃかわいいですよー☺️

最近撮った写真なんですが

わたしがポップコーンを食べてるところに

ビューーーンとやってきて

「いい匂いやな??ワシにもくれ」

と言っているヘンリーくんです。

食欲旺盛すぎて愛おしいです。

ポップコーンはあげてないです!

いつもおいしそうなものを

もらえないのでヘンリーくんは

ふてくされて寝てしまいます。

/

↓ ふてくされて寝たヘンリーくんです

いつも舌をしまい忘れて寝ています。

そもそも舌が収まらないんです

なのでいつも舌がはみ出しています。

かわいい、、、、

舌が出っ放しなのが

かわいいポイントです。

/

みてもらうとわかるんですが、

おじいちゃん犬です。

口周りが白くなってきました。

かなしい〜〜〜

何もかも放り出して

死ぬまでそばにいてあげたい〜。

と日々思っています。

動物を飼ってる人は分かると思いますが

いつのまにか、

気づいたら家族以上の存在になっていますよね!

動物は最高の癒しで

生きる原動力だと思います。

/

naito