大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.03.16

バレンタインデー&ホワイトデー

さて1ヶ月ほど前にバレンタインデーがありましたね。

私は院長や先生などにスタッフとしてみんなで渡した以外はしてなかったんですが、スタッフが手作りスイーツをくれました♪

.

.

見て下さい。このクオリティー!!見て美味しそうじゃないですか!

.

.

サクサククッキーで生チョコが挟まれたのは、早速お昼休みに食べました。

正直、チョコチョコしたのは結構苦手なんですが、ちょうど良い甘さだったのでとても美味しかったです。

コーヒーと一緒に食べたらもっと美味しかっただろうなぁと思いました。

.

可愛くラッピングされたフォンダンショコラは持って帰って、レンジでちょっと温めてコーヒーと一緒に食べました。

中からとろーんとチョコが出てきて、これまた美味でした。

.

.

こちらは別のスタッフが作ってきてくれたダックワーズの生地のロールケーキ。

.

.

.

もうお店に売られててもおかしくないレベルのクオリティーでございます。

本人曰く、ちょっと失敗したとのことでしたがとても美味しかったです。

.

.

ホワイトデーでには院長からこんな素敵なスイーツを頂きました。

.

.

.

グラマシーニューヨークのフルーツタルト。

最近、休みの日でもちょっとゆっくりコーヒーブレイクできる時間ができたので、休日のコーヒータイムが楽しみです。

.

.

院長ありがとうございました。

.

.

他にも代診の先生や技工所さんたちからも素敵なものを頂き嬉しい限りです。

.

.

by KUBO