大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.02.19

スマホ復活!

みなさんこんにちは~😀

突然ですが、スマホたまにめっちゃ割れてる人いますよね~

はい、実は私もその一員なんですね~

綺麗に使いたい気持ちはすごくあるのですが、気持ちと行動というのは残念ながら比例しません。反比例します。

.

毎回スマホを買い替える時にはバッキバキの使い切った~というようなスマホに成り果ててしまいます😢

でも、綺麗な画面のスマホを本当は持ちたいんです!!

.

そろそろ2年経つし、買い換えようかな~っと思い、ふと自分の月々の料金の詳細を見ていると、

AppleCareというものに入っていた事に気付き、何これ?っとネットで調べてみると、なんとなんと、朗報!!

.

.

⭐️iPhoneエクスプレス交換サービス⭐️

というものがあるらしいです。

AppleCareに入っていると、10080円で新品にケータイを交換してくれるというサービスが受けられる!しかも家に新品のスマホを届けてくれるらしい!!ということで...

飛びつきましたね。はい笑

10080円で新品になるなんて最高やんと言うことで早速申し込みをしてみました。

.

Appleに直接電話すると、申し込みメールが届いて必要な情報を入れて送信するだけで完了でした🙆‍♀️内容もそんな難しくなかったです。

そして、、

2日後には新品のスマホが届きました~✨🙌

.

(⚠️宅配便で新品のスマホを受け取る時に使っていたスマホと交換なのでバックアップを取っておくことと、初期化しておくと必要があります。)

.

.

蘇りました~😂✨

綺麗な画面に感動~~今回こそは、割らないように頑張りたいと思います!!笑

.

にしぢ