大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.02.18

バレンタイン

こんばんはナイトウです!

数日前、ハッピーバレンタインでしたね

みなさんはバレンタインどのように過ごされましたか?

医院では受付でチョコを配布していました!

キシリトールのチョコなので

虫歯になりにくい奇跡のチョコです。

販売もしていますのでお気軽にお声掛けください!

/

バレンタイン、、、

私はがんばってクッキーを作りました!

スタッフの上西さんが教えてくれた

レシピで作ったクッキーです!

/

そのクッキーのレシピで

クマがアーモンドを抱っこしてる

ものを作ってみました!!!!!!!!

自分で言うのもなんですが

かっわいいいいい😭😭😭😭

とても可愛く作れたやないかー!

ココア味とプレーン味です。

どちらの味もとてもおいしくて

最高の出来栄えになりました。

/

アーモンドのところに

ホワイトチョコペンでちょちょっと

線を描くと、、、

アーモンドがアメフトのボールみたいです!

すごい!!!

/

そのかわいいクッキーたちを

ビンに詰めて、

リボンを結ぶとできあがり!

かわいすぎて人にあげたくない

という思いがじわじわと出てきました。

こんなかわいいバレンタインを

もらえる人は幸せやなあー

とつくづく思いますね。

/

近年は高級チョコを買うのが流行ってるぽいですが

手作りだからこそ味わえる

素朴な感じ、私は大好きです。

naito