大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.02.18

韓国食堂入ル

こんばんはナイトウです!

まだまだ寒いですが

もう少しで3月になりますね!

春服の準備しましょー☺️

/

今回は大阪にある

韓国食堂入ル

について書こうと思います!

「絶対おいしい韓国料理屋さんあるしいこ!」

と友達に誘われていきました。

確か福島にあったと思います。

👇おてもとがすでにかわいい!

/

予約必須のお店だと思います!

めっちゃ混んでいました!

予約してもらっててよかったです。

つきだしが「韓国のりの佃煮」でした。

写真はないのですが、とても美味しかったです!

飲み物は生マッコリです!

とてもおいしくてびっくりしました

ジュースみたいにチューチュー呑んでしまいました。

そしてそんなに酔わなかったです。

シンプルに味がとても好みでした。

そしてチャプチェとキンパ!

ここのチャプチェとても好きな味付けでした

キンパもなぜか懐かしい味でおいしい!

最高やー!韓国食堂最高!

/

そしてメインの参鶏湯!

鶏のなかに漢方みたいなのとお米が

入っている食べ物で、

スープがたまらなくおいしい、、、!

優しいお味、、、。

これは絶対に身体にいい食べ物やと

味でわかります。

おいしすぎてするするっと

水のようにお腹に入っていきます。

/

はじめて福島へいきましたが

福島はいっぱいお店がありました!

楽しい街でした。

また行ってみようと思います!

/

naito