大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.02.18

中華!

こんばんは(*^^*)

ふと思い返すと、私のブログ、

相方出てきすぎじゃない?????

ってなったので、今回は違う人のことを書こうと思います🙆‍♀️笑

.

.

さて☆

誰のことを書くかというと~~~

石田お姉様です~~✨✨✨

いつも仲良くしてくださってるお姉様と、先日

『宗八』という中華料理屋さんへ行きました~😊

ここのお店、すごく珍しいなって思ったのが、

お料理を注文する時に店員さんに口頭で伝えるのではなく、

専用の用紙にお料理名と個数を書いて、店員さんに提出するんです!

珍しすぎるシステムに最初は戸惑いましたが、間違えることなく注文できました~(笑)

.

お仕事終わりに行ったので、2人ともお腹ぺこぺこ!

少々頼みすぎてしまいました(笑)

でもどのお料理もとても美味しくて、しっかり完食しました💓💓

.

この野菜炒め、味付けがめっちゃ好みでした!!

ザ!中華!って感じの、なんかちょっと醤油辛い感じ!

美味しすぎて半分以上私が食べた(笑)

餃子~~~!

にんにくが控えめでめっちゃ食べやすい餃子でした!

でも、古賀はにんにく大好きマンなので少し物足りない気もしました(笑)

春巻き!

これはもうほんとパッリパリ最高ハイボールがすすむ。

ごま油と春雨相性最強ありがとうございます。笑

エビチリ!!!!!

大好物!!!!まじ最高!!!!

辛いの苦手な古賀ですが、美味しく頂けるくらいの辛さ!

とろみがとろみすぎて(日本語やばw)ご飯にかけて丼にしたい

いや、次行った時しよう

とりの唐揚げ~!

味付け最高、揚げ加減最高、サイズ最高

ハイボールがすすむ(2回目)

締めのチャーハン!

なんか、王道的にまじで美味しいやつ

でもどこか安心する感じの味

てか、この量を女2人で食べきったの凄くないですか????(笑)

食べ過ぎ💓

そろそろ本格的にダイエットしたほうがいいかなあ...(笑)

気が向いたらでいっか(笑)

.

.

こんな感じで良い仕事終わりの時間を過ごせました♪

石田お姉様ありがとうございました😊

.

こがーーーー