大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.02.18

誕生日!!

こんにちは(*^^*)

最近、昼間は少し暖かくなってきましたね♪

このまま早く春になって欲しいです~

.

.

そういえばね、古賀ね、先日ね、

誕生日でした~~✨✨

24歳になりました!

そうです!

年女です!!

亥です!!!

ついに干支を二周してしまった...

なんか、時の流れって怖いですね...(笑)

.

.

さて☆

そんなバースデー女古賀の誕生日当日!

相方が家に来てくれました~~💓

大量のプレゼントを持って~~💓(笑)

いや、ほんとすごい量だったので紹介させてください!

ほぼ惚気話みたいな感じですが!!(笑)

.

いっこめ!

白ワインです~✨

私がお酒好きなのをよくよく知ってくれているので、毎年お酒はもらいます(笑)

白ワインはあまり自分で買うことがないので、頂いたらめっちゃ喜びます💓

ほんのり甘くて、飲みやすい白ワインでした✨

.

にこめ!

グラス~✨

ちょうど欲しいと思っていたので感謝!!

もらった白ワインを、さっそくこのグラスで飲みました~💓

.

さんこめ!

定期入れ!

いや、これはまじでずっと欲しかったやつ!!

私高校生の時からずっと同じ定期入れ使ってたんですよ(笑)

物持ち良すぎて自分で笑います(笑)

でもさすがに最近、色褪せが目立ってきていたので本当に感謝です!

しかも私が好きな柄!

相方が私のことわかりすぎてて怖い😂✨笑

こちらもさっそく使ってます♪

.

よんこめ!

美尻クッション!

これもねえ、地味にずっと欲しかったんですよね~!

姿勢が悪くなりがちで骨盤が歪んでるので、使ってみたかったんです!

テレビ見る時とか化粧する時に使ってます~♪

.

いつつめ!

スヌード!

これね、相方とお揃いみたいです~💓

私はグレーをもらって、相方はピンクを使ってるみたいです♪

生地感最高ですまじでふっっわふわ

ずっと顔を埋めておきたくなる感触でした最高✨

.

むっつめ!

ダイヤ型のクッション!(裏表)

これにはテンション上がりすぎてめっちゃ大きい声が出ました(笑)

私と相方、この形に弱いんですよ~😅笑

2人で『やっば!めっちゃガーネットやん!!』

と、他の人には理解してもらえないテンションで騒いでました(笑)

棚に飾ってます💓

.

.

.

以上!

相方からの愛のこもった誕生日プレゼントでした💓💓

いやあ、愛されてるなあ私💓笑笑

私も、次の相方の誕生日は楽しく豪華にお祝いしようと思います✨

本当にありがとうございました😊

.

こが