大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.02.11

滋賀

.

こんにちは!

.

最近ごはんを食べに行くのは大阪や京都が多かったんですが、

久々に大津京でごはんを食べに行って来ました!

.

.

JR高架下のお店の1つです!

なんだかんだお客さんがたくさん入っているお店が多いので、大津京も捨てたもんじゃないなーと毎回思います!

.

今回行ったお店は、魚介多めの串屋さん!

.

.

海沿いの居酒屋のような雰囲気...

つきだしも鯖の味噌煮!大好物なので嬉しいです!

.

.

.

内装にはめっちゃ可愛い豚ちゃんもいました。

めっちゃ喜んでる!かわいい!

.

メニューは串をいくつか注文し、

.

.

大好きな田楽もあってテンション上がりました〜

.

.

カキフライと山芋焼きも美味しかったです✨

.

.

.

しめに食べたのは、焼きおにぎり!

.

.

この焼きおにぎり、ツナと醤油?の味付きのおにぎりでとっても美味しかったです!!

お腹いっぱいでしたが、ぱくぱく食べてしまいました!

.

.

まだ行ったことがないお店はまだまだあるので、少しずつ制覇していきたいと思います☆

.

.

.

いしだ☆

.