大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.02.11

大阪①

.

こんばんは!

石田です。

.

.

先日、久々に大阪に遊びに行く流れになりまして、ちょうどバレンタインの季節ということで有名な阪急へ遊びに行ってきました!

.

去年に引き続き、チョコのワンダーランドも健在らしく楽しみていました!

.

今年はアリスっぽく?おとぎの国のテイストでした✨

.

.

.

アリスでしょうか、とりあえずかわいい!

.

.

フォトスポットらしきパネルもあり、あいかわらずの楽しさでした!

ただ、去年と出品チョコがほぼ同じで、うわ!という驚きが少なく少し残念、、

.

でも会いたかったやついました

.

.

豚...!!!!!

去年ぶりです( ^ω^ )

こちらも相変わらずのぐうたらぶり。

元気でるー!笑

.

.

猫ちゃんのチョコレート多かった気がします!

.

こちらが今回一番テンションあがったチョコです!

コッペパンチョコがかなり幼少期集めてた消しゴムで盛り上がっていました!

.

.

ラインナップはこんな感じです。

焼きそばが可愛い!☆

.

ちっちゃい女の子が群がってお母さんに買ってもらってましたよ〜!

.

阪急にはこれだけでなく、

海外のチョコレート、日本のチョコレート、チョコレートデザートの販売などたくさんブースがあります!

ウィスキーや焼酎のチョコ、日本酒に合うチョコなどの、飲み物のチョコレートのコーナーも☆

.

.

ベルアメールさんの、日本チョコがめちゃ可愛くて人混みをかき分けてこれだけ写真におさめてきました!

.

日本酒の枡をイメージした四角いチョコレートの中に、日本酒やお茶、フルーツなとの素材をジュレにして入れ込んだもの。

写真では伝わりにくいんですが、キラキラしててめちゃ綺麗でした!

.

他にもたくさん写真におさめたいチョコレートがありましたが、休日でもう人がやばすぎて撃沈し何も買わず帰りました(^◇^)

.

.

.

いしだ♪

.