大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.02.10

写真

こんにちは

さて、今回は家族写真をプロのカメラマンに撮って頂きました。

このカメラマンとは結構長いお付き合いで私たちの結婚式の写真を撮って頂いた方で、私が妊娠中の時にもマタニティーフォトを撮って頂きました。

.

.

.

.

娘が生まれてなかなか三人で撮る機会がないのと、娘が生まれる前から節目には撮ってもらいたいと話してたので、やっと実現することができました。

.

少し早めに到着したので、待たせてもらったんですがアトリエもとても素敵な空間なんです。

.

どこを切り取っても絵になるなぁー眺めてました。

.

.

私たちは何度も会ったことあるカメラマンさんなので、リラックスできるんですが娘は知らない場所に知らない人がいるという状況で笑顔がなかなか出ず…

私たち大人は必死で笑うように、こちょこちょしてみたり、おもちゃであやしてみたり、その中で、少し笑顔になった瞬間を逃さず写真を撮って頂きました。

.

何枚かあった中のお気に入りがこちら。

.

.

.

今は額に入れて飾ってあるんのですが、娘もわかるようで目に入ると指を指して何かを言っています。

.

これから家族として様々な節目があるので、記念に写真を撮ってもらおうと思ってます。

.

.

by KUBO