大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.01.21

Neuf

こんばんは内藤です!

最近丸太町あたりのお店を

開拓するのが楽しくて

よくうろうろしています。

/

今回行ったのは neuf さんです。

ガレットのお店です。

そうですそば粉のやつです〜。

私はお米大好きなので

ガレット?なんだ?おいしいんか?

と半信半疑でしたが、、、。

なんかメニュー見る限り

めっちゃおいしそうやん?!

とテンション上がりました。

/

でてきたのがこちらです

卵と自家製ハムとアボカドとジャガイモの

ガレットです。

パリパリしてるところと、

もちもちしてるところがあり

食感を楽しめます。

そして自家製ハムがとてもおいしい!

ほかのガレットも食べたくなりました。

/

店内はお洒落な感じで

居心地も良かったです。

女性のお客さんが多く、

店員さんも女性の方ばかりでした。

そしてとても美人さんでした。

美人さんばかりのガレット屋さんって

ずるいなあ、、、。

ほかのガレットを食べるために

また足を運んでみたいと思います。

/

naito