大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.01.21

ひらパー

こんばんは!内藤です。

12月にクラスの友達と

ひらパーに行きました。

ひらパーは物心ついてから

行ったことなかったので楽しみでした。

/

こんな感じで楽しんでいたんですが〜

わたしには全く運動神経がないのです。

走れないし球技もダメやし

バランスや体幹も皆無です。

このように友達に引っ張ってもらわないと

滑れなかったです。

しかしすってんころりんしてしまい

尾骨痛すぎて病院へ行きました。

今でも触ったり押したりすると痛いので

相当強く打ちましたねえ(´・ω・`)

ヒビ入ってるやろこれ、、、と思います。

/

しかし久々にスケートをしたので

とてもおもしろくて、

生きてるなあー!と思いました。

若い子に紛れて遊ぶと

若返った気がします。

/

ひらパーには

イルミネーションを楽しむ場所があります。

こんな感じで

光のトンネルがあります。

夕焼けのひらパーがとても綺麗でした。

ひらパーはユニバと比べると

空いているので

ゆっくり楽しめました。

/

naito