大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.01.20

カフェ ②

こんばんは

.

今日は大寒と暦の上では一年で一番寒い日ですね。

寒いのは寒いですが、でも今年はやはり暖冬なので寒さもマシに感じますね。

.

さて、先日四条界隈で子連れでランチがしたくて、お店を探して行ってきました。

.

《えんがわ カフェ》

.

京料理や生麩を使った和食創作料理、デザートが頂けるレトロなカフェで、古民家をモダンで和風な店内にしてあり、店名でもあるリラックスできる縁側もありました。

.

個室を予約することができ、自由に使って良いとの嬉しいお言葉、ウロチョロしてしまう子どもがいる私にとってはありがたいお部屋でした。

.

.

個室にはおもちゃや絵本なども子どもも飽きずに私たちもおしゃべりを楽しめました。

.

しかし、肝心のランチで食べたものを早く食べないと思ってたのか、写真を撮ることをすっかり忘れていてありません。

.

今度はお麩を使った和風スイーツも気になったので、利用したいと思います。

.

.

by KUBO