大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.01.18

オーサカ

こんにちは!上西です

先週末に大阪南港にあるインテックス大阪で開催されたアートイベントに行ってきました🌸

イラストレーターや画家、ハンドメイド作家などの様々なジャンルのクリエイターさんがプロアマ問わず集まって展示販売を行うイベントです。

ぐるっと会場内を見て回って、気になったものを何点か購入させていただきましたので紹介させてください😊❤️

◆まつうらあいさん

画集やポストカード、ハンドメイドのブローチなどを販売されていました。

やわらかい色合いに筆の跡がのこるタッチと、やさしい作風に惹かれてポストカードを数点買いましいた😊かわいいです🥖🥖🥖

◆黒川 ナイスさん

この右下にある歯のイラストが目に入った瞬間思わず足を止めてしまいました😊笑

イラスト集も購入しましたが構図にしろ人物にしろ着彩にしろなんかすげーセンスがいい!って感じの絵を描かれる方でした(語彙力)

こんなシュッとしたイラスト真似しても到底描けないのでめちゃめちゃ憧れます。

◆AZSAさん

めちゃくちゃファンです😭😭😭

ファッション雑誌みたいな感じのめちゃくちゃキュートでセンスのいい画集を数種類発行されていまして、今回はそのうちの一点を買わせていただきました…😊

50年代のファッションをテーマにたくさんのかわいい女の子が描かれていて最高ハッピー!!!って感じでした🌸

◆0313さん

この方はLOFTなどにも時々出店されているような、クリエイターの中でも大手の方なのでもしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、動物やオリジナルキャラクター、童話などをモチーフにしたイラストで様々なオリジナル雑貨を製作されているクリエイターさんです。

以前からずっと好きな作家さんではあったのですが、今回ようやくご本人さんがいらっしゃるスペースにお邪魔することができて幸せでした…🌸🌸🌸 かわいいトートバッグやコインケースを買わせていただきました😊ハッピー!

イベントの後は梅田で友人と晩御飯を食べました!

なんか最近流行りのこう…なんというか……グランピング…?……こう…アウトドア!キャンプ!!みたいなコンセプトのご飯屋さんにお邪魔しました。

インスタ女子が好きそうな店内でした😊おしゃれでかわいかったです♡

肉々しい肉を食べたり、

.

自分たちで焼いたましゅまろとチョコレートをビスケットに挟んだ手作りスモアを食べたりしました😊

ましゅまろをちょうどいい感じに焼くという行為が予想以上にむずかしくて…笑ったり叫んだりみんなでわいわい言い合いながら焼いてました…笑

好きな作家さんにお会いできたり、素敵なお買い物をしたり、楽しい食事をしたりととってもよい1日でした😊😊😊

ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました!

上西