大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.01.17

cat。

_

おはようございます!

_

先日京都河原町通りにあるロフトの中に猫カフェがあることに気づきました!

4階!?にあるので、買い物客からも丸見えで恥ずかしい感じですが、猫たちの種類が珍しい感じだったので早速入店してきました。

_

内部のわかる写真があまりなかったですが、こちらでなんとなく雰囲気お分かりでしょうか。

おしゃれ空間、インスタ映えしそうなやつです。

_

唯一近くまで寄ってきてくれて遊んでくれた顔の潰れ気味な猫ちゃん。

ふわふわロングで、クリーミーなグレーの色味が可愛かったです。

_

この子帰り際にすごいところにいました。

ゴミ箱の蓋の上でくつろいでおりました。

前からの写真と横からの写真みてください!

斜めになっている蓋の上で、足はずれ落ちて座りにくそうですが。。。

こういう猫の行動可愛いです。

_

クッションの間にズッポリはまっているこの子は、足が短くて、自分の体重でどんどん深みにはまっていき抜け出せなくなってました。

お洒落な場所でくつろいでいる子たちもステキな見た目で、なんかズルかったです。

_

Numao.

_