大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.01.17

2019。

_

おはようございます!

_

2019年になり、ようやく初ブログをスタートさせます。w

_

仕事始めは仕事に戻れるかと不安になりましたが、気づけばいつものペースになっておりました。

今年もどうぞよろしくお願いします!

_

_

年末は可愛い映画を急遽見ることになり、行ってきました。

「シュガーラッシュ・オンライン」

毎日よく利用するインターネットの中の世界を描いている映画で、キャラクターもたくさん出てきているので観ててとても可愛かったです!

インターネットの中の世界とっても素敵でした!

_

まだ映画館でやってますかね!?

可愛いもの好きな人はぜひ見て欲しいです。

_

年末こんな感じで可愛いものを見て楽しんだのですが、年始の初夢で、病気になる夢を見ました。。。

普段ほとんど夢を見ている記憶のない人なのに。

なんで初夢だけ!?記憶に残るんでしょう。

_

今年は特に体に気をつけて過ごそうと思います。

皆様も2019年元気に過ごしましょう!

_

Numao。